アラフォー高校生

中卒アラフォーママが公立通信高校へ行きます

願書出願してきました

子供を送ってから行ったので誰もいない!

一番乗りかな?ってるんるんしたのも束の間、

出身中学の印鑑を押してもらい忘れていて😞

地元にダッシュで帰りました🤣

無事に受理していただきました🙌

なんか世間知らずすぎて自分にガッカリしてしまう🤣💦

高校の先生に入試の日は気をつけてくるんだよ!ゆっくり運転してきてねって言われちゃいました!私アラフォー🙌どこに行っても子供扱いされちゃう自分にイライラしております。

しっかりした大人になりたいよー!!!

次は入試です!作文と面接です。

私に作文なんて書けるのでしょうか。

通信高校をまだまだなめているアラフォー女🙌