アラフォー高校生

中卒アラフォーママが公立通信高校へ行きます

入学式

朝早いのが苦手だなぁ~💦笑っ

 

入学式自体は15分?!

やっぱり若者多数派。大人は数えるくらい?!

あとは保護者!ホント保護者がいるって世の中の子達、幸せだぞー!!気づいて!!

大人になると自由と引き換えに誰も守ってくれないのよ。孤独やで〜

 

意志を強く持たないと心がつらくなりそう🤣

 

通信って自分の受ける授業を受けて行かなきゃ行けないから慣れるまでは不安だなぁ💦💦💦

 

学費自体は公立の通信高校は安いと思います。

授業料13000

教材費10000ってところです。

 

とりあえず1年頑張ってみようという気持ちで収めてきました🙌

 

その後お昼ご飯を挟んで健康診断。

健康診断ってノーブラだのなんだの苦痛な時間だよね〜そういうのが苦手です。

 

集団生活大っ嫌いだけど、できるかな❤️

五月から授業始まります!

頑張ります!35歳おばたん❤️‍🔥