アラフォー高校生

中卒アラフォーママが公立通信高校へ行きます

絶対コロナ

月曜のpm悪寒に襲われた😭

明日には元気になるからって言ってたのに、

何日も苦しんだ笑っ

3日たち、38.9から一気に36.6になり

変だなぁーと思っていたら

4日目38.4なかなか終わらない!

絶対コロナ🤣

熱が下がってもしゃきっとしない!

絶対コロナ…

食事は美味しくない!

鼻が詰まりすぎで、水の中にいるみたい。

ずっと頭の中がぼわーんとしてる!

車の運転もなんだか怖いゎー

 

そんな私、医者なんていってないよ!

旦那も子供も元気!通常運転!

具合悪ければ休ませるけど元気な人たちを休ませたりしない!!

コロナの検査もしないよ!!

コロナで儲かってる医者なんかにお金を落としたくない!!

コロナでいつまでもウハウハ!喜んでる医者が許せないわけ!!

医者はあなたの体を治してくれないよ!

治すのは私の免疫力!

信じるものは自分自身!

 

自由だよ?

 

ガンって言われたら皆んな抗がん剤する?

しないよね?自由なんだよ!

 

自己判断!!

 

私は自由だ❤️