アラフォー高校生

中卒アラフォーママが公立通信高校へ行きます

願書出願まで残りわずか

書き方が分からないな。

保護者欄があるから余計に分かりづらい。

学生用の願書と成人した人用の願書を

分けて作って欲しいなぁ。

いちいちわかりづらい。

連絡先を書くところが

保護者記入の欄にしかないのよ。

これは電話番号書いとかなきゃアカンよね?

書くよ?書くよ?

一度電話で問い合わせしたけどあちらも

テキトーだったから多分間違えていても

大丈夫なはず!

 

だって、誰でも学べるって書いてあったもん🙌

 

願書出しに行くのだけでドキドキだな。

アウェイ感にいつも胸がはち切れそう😩

 

若い頃に何度も何度も学び直したいなって

思っていた。

けどその度に当時の彼氏やらに

やる必要ある?って言われて

人の言葉に流されて生きてきた。

やっとまた自分でやり直そうと思えたんだ!!

どんなに胸が苦しくても前に進みます👍