アラフォー高校生

中卒アラフォーママが公立通信高校へ行きます

月日が経つのが早すぎる

歳かな、、、一瞬で一年終わる😞💦

 

最近は笑顔になれない人からは避けて

生きています〜

コロナが始まり、人と関わらなくて良くなり、

色々と選別する様になりました。

しかし、私にとっては厄介なのが旦那🙌

笑顔を奪われてく気がするー

パワーを吸い取られる感じ。

エネルギーがダウンしちゃう時がある。

そーいう時は離れる努力をします🤣

彼方から離れて行ってくれたらいいのですが、

男の人はそこまで気が回らないんですかね?!

いい時はいいのに、辛い時はかなり辛い存在。

これも長い付き合いになるから、

私の心を鍛えていかなきゃ💦💦💦