アラフォー高校生

中卒アラフォーママが公立通信高校へ行きます

5月が終わります🙌

学校生活に慣れてきました!!

若い子ばかりかなと不安だった通信高校は

結構年配の方がいます!!

友達はいません!

基本戯れたくない人だから凄く楽。

関わらなくていいって凄く良い。

いやでも、子供に関わる人たちとは

関わらなきゃならない。

ストレスを感じない時はいいけど、

感じると凄く疲れちゃうから

私にはちょうどいい!

人間嫌いなアラフォーとんでもねー🤣

 

今の心配事はテストをクリアできるのか?!

テスト勉強ってどんな風にするのかな??

覚えるしかないんだよね~

私にその頭が、、、💦

頑張ってみるぞー