アラフォー高校生

中卒アラフォーママが公立通信高校へ行きます

通信高校の良いところ

公立高校は年間20日くらい行けばいい。

日曜日、月曜日、火曜日のどれかに行けばいい。

全て出る必要も無い!!単位を取ればいい。

英語は全て出なきゃならないとか教科による。

日曜日は午前3時間だけ行き、月曜日は午後2時間だけ行くなど自由でいい。

夏場の体育は汗かくので終わり次第帰ってきちゃったりする!更衣室はあるみたいだけど、私はめんどくさいので帰宅しちゃいます笑っ

テストも教科によってはこれを覚えれば🆗と教えてくれる教科もあり!!

ひどいくらい人嫌いのめんどくさがり屋の私ですら前期を終わろうとしています👍